2021.09.27 お客様の声・レストアギャラリー・ロードスターレストア日記

関西地方のお客様からです。

清金さん、セイコ―自動車のみなさん。

お世話になります。

この度は、私のユーノスロードスターを復活させていただきありがとうございました。

しかも、限られた予算内で、ご対応いただき感謝しております。

クラッチに不安があったのですが、

今回しっかりと修理して頂いたので安心してロードスターライフを再開する事が出来そうです。

私とロードスターの関係は、1989年秋の発表時に遡ります。

確か、広島産業会館だったと記憶していますが、

販売前のロードスターが展示されていて漠然と『カッコイイな~』と思いました。

その後、マツダに入社して、初めて買ったのが赤のロードスター。

乗って驚いたのですが、『ダイレクト感が今まで乗った車と全く違う』ということでした。

確かにターボ車のように刺激的なGを感じる事はできませんが、

アクセルを踏み込む、シフトチェンジを行う、ハンドルを切る、

こうした行為に、ロードスターがダイレクトに反応してくれました。

これが『人馬一体』なんだと、感じる事ができました。

この後、

アンフィニRX-7等の他の車にも乗りましたが、

やはり、このダイレクト感を超える車には出会えず、

結局、ロードスターに戻ってきました。

これからも、最高の相棒

銀色のロードスターと共に人生を送りたいと考えています。

最後になりましたが、清金さんを初めセイコー自動車の皆さんのこれからのご活躍を祈っております。

一台でも多くのユーノスロードスターを残してください。

FacebookTwitter